人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



お宝発見!

部屋の掃除してたらお宝が出てきました。



お宝発見!_c0070103_13281763.jpg




プレイボーイ創刊号!!



1975年創刊、創刊号と2号、4号を発見しました。
僕生まれてないし。時代の流れをつよーく感じるね。
今や大棋聖の趙治勲が18歳、秋吉久美子20歳。
ガッツ石松とか現役の世界チャンピョンですよ。
今年2月に防衛とかあった。

それにしても初期のプレイボーイはすごいね。
全ページオールカラーで6割がエロい。2割が広告!
女性の裸は全部外国人!さすが海外発。
残念なのは恥毛が加工されてる事かな。
以前「写楽」も見た事あるけど、あのグラビアも加工されてたなぁ。
ただ書いてある事は今の大衆紙とあんま変わらん。
むしろ雑誌業界は退化しているような感じすら受ける。
今日び全ページオールカラーなんてできませんよ。

それにしても今売るといくらなんだろうね?
結構残ってそうだからそんなにしないかな。

とか思いながら父に報告したら
なんと東京にいる父の友人のものだそうだ。
なんでもわざわざ自慢しに持ってきたんだと。


やれやれ┐(´-`)┌
by kudamb | 2005-11-27 13:42 | 日々生きてる人(日記)
<< 我が地方の方言講座1 あいむらヴぃにっ >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31