人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



PC不調

最近PCが不調です。
5年前のものなんでそれは仕方ないかもしれないけど、
まだ新調できる余裕はないのでもうちょっともって欲しい。


どんな症状が出ているかというとね、

起動中にフリーズして起動していないのに再起動しなければいけない。
デバイスを安全に取り外しできない。
スクリプトエラーが出て色々中身を見れない。
マウスカーソルが止まる。(見えないカーソルは動く)
起動した時の「テンテンテンテーン」という音が鳴らない。


まだ小さいとこでは色々あるけど、とりあえず困ることはそれくらい。
電池は買って以来一度も取り替えていません。
電池取り替えるかのー。でもあれ高かったよね?1000円くらい?
電池買える以前にPC買い換えるべきかもしれん。
でもテニス用品とか結婚式とか出費があるんでもうちょっと待たないとだめくさい。
こういう時に安定した職につきたいと思います(;´Д`)
買うなら一括がいいし、はてどうしたものか。
ちなみに貯金は20万です。
勉強に使うか(自己投資)、PCに使うか(趣味)、テニスや結婚式に使うか(必需)。
勉強に使うならもちっと貯めんとダメだな・・。
PCはぶっちゃけ5万でもいいかなw
買うとしたらそんくらい。




「テンテンテンテーン」で思い出した。
これ結構面白いです。2ch耐性ない人はみないように。

この曲の題名を教えて!

よくもまぁ、あんな説明で分かるものだw
クラシックが好きになる、そんなサイトです。
by kudamb | 2005-11-14 17:16 | 日々生きてる人(日記)
<< 迷えるものに 韓国vs日本 >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31