人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



ニアミス

そういえばフジテレビの月9なんですが「危険なアネキ」ってやつ?
あれね、うちの地元で撮影してたんですよ。
しかも僕が今勤めてる所も撮影現場として押さえられていました。
結局キャンセルだったんだけど、もしかしたら伊東美咲と会えたかもって
熱烈なファンの上司が悔しがっておりました。

伊東美咲といえばドラマ「電車男」ですが、リアルタイムで電車男を応援していた(派生スレには書き込んだ事もあり)僕としてはちょっと微妙なドラマでした。
なんていうか、ドラマとしては上手くやってたんだけどリアリティーがなかったね。
全体的な脚色もそうだけど、一番はリアルなねらーはああいうイタさじゃないぞと。
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!て書き込む時も「グフッ」とか「ククッ」と笑いを押さえながらの心で叫んでると思う。
そんなんでドラマになるわけないけど僕としてはリアルな姿を見たかったw
あと電車男はチビノリダーが演じた数倍キモいです。

うちの地元なんですが、去年はNHK朝ドラ「わかば」で今年は映画「海猿2」と月9。
ロケ地に選ばれまくってます。3年前までは十数年前の寅さんくらいだったのに。
あんまり有名になって騒がれても困るけど最近本当に寂れた感がしてるのでもっと来て欲しいな。



ちなみに、月9と言いましたが、





こっちでは金4ですよ!!




民放は2局なんですが、月曜の9時はどっちもサスペンスしてますよ!
一度月曜日に訪れてみてください。そして笑ってください。
by kudamb | 2005-10-20 16:13 | 日々生きてる人(日記)
<< 捨て犬 あのひとは今 >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31