人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



最後の休日

土曜は一日中働いていたので今日は休みになった。
これから選挙終わるまで休みなし&12時間労働っぽい。
あの、これって公職選挙法以前に労働基準法違反してませんか?w
選挙のシステム変えましょうよ!



働いていると日々考える事がなくなってしまう。
働きながら自分の考えをまとめて人生について掘り下げる事なんて無理。
なんつーか、やっぱ暇が一番やね。
働く意義とかは共同体主義や徳倫理学をもうちょい勉強しないと見出せん。
ていうか働くの反対派です。僕はw
人類は働かない方が幸せになれる!とかそんな事は思ってないけどね。

かじった程度だと、まだ自由主義的思想の方が共感できる。
かといって共同体主義の主張に厳然と反論はできない。





久しぶりに以前は結構一緒に遊んでた鹿児島のおねーさん達から電話があった。
なんか23才の子を紹介するとか言って、まあ酔っ払ってたっぽいけど。
今度鹿児島に行く時に卒業のお祝いをしてくれるとかいうありがた迷惑話でまとまった。
てか2年ぶり?ぶっちゃけ電話切って3分くらいして顔思い出した。
どうすっかなー。久しぶりにわいわい飲んでみたい気もしました。
by kudamb | 2005-08-28 15:33 | 日々生きてる人(日記)
<< 台風 生存報告 >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31