人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



うぃんぶる丼

Excite エキサイト : スポーツニュース

1週目がやっと終わったウィンブルドン。
この1週間は本当に寝不足です。しんどい。
このブログの更新が滞りがちな原因の45%です。


トーナメントは結構僕の思ってた通り主要選手が順当に勝ち進んでます。
・・・すいません嘘つきました。


ナダル、ヘンマン、サフィン、女子はウィリアムズが敗れました。
まぁそれは想定内。これらの敗戦はそう珍しい事じゃないと思います。
って言ったら失礼かな。
でも僕はこの人たちのプレースタイルはめちゃめちゃ好きですよ。
ヘンマンのレシーブの構えで、左足を気持ち前に出してるとことか。プレーじゃないけどw
完璧な強さよりも、一瞬の輝きを観たいです。


フェデラー、ロディック、ヒューイット、アンチッチ。
誰が優勝するかなぁ。


そうそう、女子ダブルスでナブラチロワはまだ残っています。
ってか3回戦は浅越とあたるっぽ。楽しみです。
by kudamb | 2005-06-26 23:05 | 日々生きてる人(日記)
<< winblこんふぇで ウィンブルドン >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31