人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



レミ オ ロメン

ハロー!


実は密かに注目していたブログ。

神宮司の司は寺じゃない!!

レミオロメンのドラム・神宮司が書いていたブログ。
過去形なのはもう終了するからです。


今色んなアーティストや有名人がブログ書いたりしてますが、
質・量ともにこのブログが一番だった気がします。
それだけにちょっと残念です。


レミオロメン知らない人はあまりいないかな。
僕が聴き始めたのは「電話」でメジャーデビューしてから。
アジカンの「君という花」と同じ時期で隠れていたけど、アジカンよりレミオロメンの方が僕は気になりました。

それからアルバムも聴いて、一時期はまってました。
有名になったのは「3月9日」のヒットからかな。Mステ出た時はオオーって思った。
繊細な歌詞という定評はこの時ついたかもしれない。
「雨上がり」とか、良く分からないけどあの世界観はすごい。


最近ではライブにはまり、ノリノリの曲を出すように。
「モラトリアム」「南風」はかなりグッドです。
モラトリアム初めて聴いた時はボーカル・藤巻の間延びした感のある声に合ってないのかーとちょっと思ったけど、そんな事はなかった。

全然のれます(*^-')b

カラオケで歌ってみたけど、すんごいきつい。
音とりづらいし、ブレスも難しい。テンポはやすぎ!


ブログが終わるのは残念だけど、これからも注目していたいな。
これからも捨て曲なしで!!


個人的にはモラトリアム以上にのれる曲が出る事を期待してます。
カラオケでジコマンしたいからw
by kudamb | 2005-06-19 01:27 | 音楽な人
<< 運行再開、問題解決?んなばかな。 十二国記の >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31