人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



ん?

Excite エキサイト : 社会ニュース


ちょっとこの記事おかしいような気がした。
「見聞き」したのを含めて10%て、調査対象になった大学生は男女とか関係ないんかな。
男が2000人も含まれるって、噂話の域を出るかどうか疑問に思う。
その10%の中にどれだけ実質的な被害を告白したものがあったのか。


告白しづらいから、という事なんだろうか。


教育実習のセクハラってうちの大学ではあんまり聞いた事がない。
でも、確かに大学生が弱い立場にあるというのは同意。
単位は全て先生にかかっているからね。
ちなみに僕の教育実習の単位はでしたけど。


まぁ、これは仕方ないw
僕は本当にどうしようもない奴です。
むしろ単位も温情でもらったので。


僕だけじゃなくて、大学生で勉強熱心な人は一部だけだと思う。
教育現場を乱すから嫌われる。っていうか来るなって言われた。
教育学部の授業をまじめに受けている人は頑張ろうと思うかもしれないけど。
「どう乗り切るか」しか僕の周囲では話題にのぼらなかった。
っていうか僕はただ馬鹿話しながらタバコ吸ってただけだった。



もうちょっと頑張れば良かったかなって今でも思う。
今実習しても頑張れるかどうかは激しく疑問ですが-.-;;



ぶっちゃけ、トラックバック送ってみただけの記事です。
by kudamb | 2005-05-20 08:16 | 日々生きてる人(日記)
<< 短文 相田 >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31