人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



エロについて漠然と考える人

及川奈央が日テレの「たりらりラーン」に出ててびびった。
多分AV女優でヒットした人の中では知名度は3番目くらいではないだろうか。
飯島愛、あいだももの次ね。

TV出演する(できる)現役AV女優というのもすごい。
昔は大変お世話になりました<(_ _)>
最近はお目にかかれません。お○えに借りるか・・・。

最近雑誌グラビアでは「しまりのない体」が受けているらしい。
僕はどう考えても納得いかない。
そんな美意識を持つ人が大勢を占めているのか?

たるんだお腹や二の腕見て何が楽しいんだろ。
美とは「ひきしまり」だっ!  と声を小さくして叫びたい。


それに並んでグラビアのブームとしては「着エロ」なるものがある。
裸同然の衣服っぽいものを着ているやつだ。
たしかに妄想をかき立てて、とてもいいと思うのだけれども。

ちょっと現代人のイメージ力が落ちてしまって、
あからさなものが流行っただけという事態ならば、
それはとても深刻なものであると思ったり思わなかったり。







まずい、語ってしまうw


でもね、僕はこう思うんですよ。


エロは文化だ!


ってね。
程度(クオリティーも)が低い作品が多いために
あまり文化としてはみなされない事が多いと思う。

でも、少なく見積もっても人口の半分以上は興味がある事だし、
文化と言わずして何と言えばいいのか。風俗?うーん・・・




ようするにエロ万歳ヽ(´∀`)ノって事です。
いや違う。諸手を上げるほどじゃないかな。
アイフルと一緒。ご利用は計画的に。
あまり程度を下げてはいけないと思います。逆に権威持たすのもダメ。
ミロのヴィーナスでヌケ!って言ってるわけじゃない。


やっぱり漠然と考えるだけだとこれくらいが限界ですw
結局何が言いたいか分からない、モヤモヤしたものがこのブログの特徴。



最後にオキニな女優さんを

あいだゆあ

美竹涼子


本当はアクセスを増やそうという邪な考えがあったのは秘密。
途中でやる気が失せたけど( ´ `)
by kudamb | 2005-04-14 02:12 | 日々生きてる人(日記)
<< あなたならどうきる? 部室 >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31