新・ぐだぐだ日記Ⅱ



<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


色々大変

ファンファンお亡くなりになりました
さるぢえ急に降板してから見てなかったけど
もう70だったんだと、ちょいショック

ワロタ2ッキの管理人・れたしゅうの身元がバレました。
管理してたサイトことごとく閉鎖の嵐。
顛末はこちら→裏2ちゃんねる
元々は2chのまとめで金稼ぎしていたオタ女という人の事件だった
まとめサイトのくせにアフェリエイト(広告収入)で儲けて
2chに還元しないのはおかしいと主張した住人に対して
強気に反論したことが発端→また裏2ちゃんねる


ワロタニッキ一番人気があったせいで攻撃されてたけど
けっこうちゃんと?したサイトだったのにな

この事件の何がショックて、
このサイトに個人情報がてんこもりなこと。
明日はわが身よね
まー2chの重要人物にならない限りは
突撃&晒されることもないんだけどね
絶対に大それたことはできないなと思った。

やれやれ、世知辛い世の中になったもんだぜ。
ネットはじめた頃はほんとおおらかだったよ
これからも細々とリアル情報流していきます
[PR]
by kudamb | 2006-05-31 05:08 | 日々生きてる人(日記)

オータム!

鹿児島いってきました
久しぶりに汽車使ったけど
高すぎやね。たまらんわ
ガソリンがどんだけ上がっても汽車よりマシ

飲みは元店長、なおっぺ、ヤナギ、いわやまん、僕
それにマチコちゃんがわざわざ来ました。
トッシーとおいえは明日を考えました。

外国の話は新鮮で面白いね。
話が尽きませんな

2次会は葡萄園というカラオケスナックへ
そう、我らが葡萄園玉助がマスターの店です。
演歌中心の選曲にも関わらずめちゃめちゃ盛り上がりました。
でもかなり飲みすぎました。
久しぶりにアッコ解禁。昔よくこれで〆てました

結局ホテルにたどり着いたのは4時半。
チェックアウトが10時でぎりぎりまで寝てました。
やっぱり二日酔いで家に帰り着くまで道中で吐きまくりました
乗り換え辛いヨ。
まーでも楽しかったからいいか
[PR]
by kudamb | 2006-05-24 15:55 | 日々生きてる人(日記)

asita

明日は鹿児島いこうと思ってます
なんかデジャヴな気分だが
なおっぺが帰ってきたらしい。
[PR]
by kudamb | 2006-05-21 11:56 | 日々生きてる人(日記)

asita

明日は鹿児島いこうと思ってます
寝坊したらやめます
今妹が就活で帰ってきてます
内定2つで1つ断ったと
九州志向+メジャー志向なんで苦労してるそうな
まぁでも優秀なので一流か二流企業に入りそう
[PR]
by kudamb | 2006-05-14 17:08 | 日々生きてる人(日記)

来鹿

GWを利用して鹿児島に行って来ました。
利用しなくても暇ならいっぱいあるけどね・・・
やっぱり太った太った言われました。

後輩達は全敗で3部に落ちました。
3部は8年ぶり?梅ちゃん政権以来の事です。
そう考えると1部にほとんどいた僕等の時代は良かったなー。
落ちる瞬間を見るのは2回目。
幸い?現役の時に降格した時は教育実習だったし。
なんていうか、あの雰囲気は耐え難いです。
何て声かけたらいいか分からん。

正直実力不足だと思った。
技術じゃなくて精神と思考が。
秋には頑張って欲しいです。


そんな後は応援にきたOB10人で飲みました。
リーグの話は誰もせずに思い出話で盛り上がりました。
年齢の話も出たがそんな老けたような人はおらず。
みんな変わらんなー。かなり楽しかったです。
公務員になってもおいえはおいえでした。

飲みが終わったあとは4人で大学の駐車場で車で寝ました。
寝る前に元店長と将来について語りました。
職業倫理とかどうのこうの考えていた自分が馬鹿らしくなりました。
彼はやっぱすごいね。マイペースすぎ。

みんな寝て、一人になっても寝付けずに
部室とか行って量子力学の本とか読んだり。
4時半になってようやく寝ました。
7時半に起こされました。もちろん彼に。
キムキムも諦めてました。
そういえばラブ定額はじぇいぽんでした。
逆に別れたみたいです・・・どぅんまい。
僕よりはマシです。

おいえの部活に顔を出すと言ってたけど
気分が乗らなかったのでそのまま帰りました。

そして今に至る。
[PR]
by kudamb | 2006-05-05 12:37 | 日々生きてる人(日記)

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31