新・ぐだぐだ日記Ⅱ



<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


しゅーりょー

キャンプ終わりました。
めでたしめでたし。

アンガールズが来た時のやつ
掛布さんの番組で放送されたんだってねー。
彼らの隣にいたので
危うく全国デビューするとこだった。
あとNews23のフリップもらいました。
フリップて、思ってた材質とかなり違って
スベスベしてました。意外と作るの簡単そう。
[PR]
by kudamb | 2006-02-28 10:59 | 日々生きてる人(日記)

カーリングブームに一言物申す

日本の意外な活躍でカーリング面白いねーって言ってた人達。
残念ながら日本は予選敗退してしまいました。
予選敗退。つーことはまだ決勝が行われているわけです。

で、今もカーリング見てますか??

まあBSなんで見れない人もいるでしょう。
僕は見てますが、日本まけたら興味なくなる人多いだろうな。
カナダとスイスがすごいレベル高い試合してますよ!
なんつーか、乗っかり乗っかり的な日本の風潮は好きくない。
ブームは本当に早く過ぎ行くものよね。
特にマスコミ。今お世話になってるので声を大にしていえないが
長い物に巻かれろ的な報道はいい加減やめてくれんかね。
どこを向いても同じような報道やってる。
マスコミの限界か?目を覚まして欲しい
[PR]
by kudamb | 2006-02-24 00:12 | 日々生きてる人(日記)

jangajanga

今日はアンガールズが来ました。
ブラウン監督、ベイルと一緒にじゃんがじゃんがしたり
前田にインタビューとかしてました。
紅白戦では始め観客席にいたけどサイン攻めに会い下に戻って
うぐいす嬢を山根がしました。
注目してる松本が打席立った時、お前もやれよと田中も勧められたけど
かなり照れてて必死に拒否してました。
でも結局最後の打席の福地の時にやりました。
テレビでみるより全然普通の人たちでした。
山根は社交的で積極的
田中ははにかみ屋で奥手な感じでした。
二人の仲は良さそうで、挨拶とかちゃんとしてて好感もてました。
有名人ってなんか大変やね。注目されると下手に動けずに不自由してそう。
色々と特典もあるから人にもよるんだろうけど。
[PR]
by kudamb | 2006-02-22 16:37 | 日々生きてる人(日記)

なにい


なんと!推定少女が解散!!

あ、どうでもいい?すいません
[PR]
by kudamb | 2006-02-20 23:26 | 日々生きてる人(日記)

このうららかな休日に

これの続きを書こうと思ったがネタ切れで終了。
謎のままで終わる終わり方って結構好きです。
変わった人だとよく言われます。
不本意です。

電話帳件数、携帯替えて2ヶ月足らずですが
未だに27件ってのはいかがなものかと。
ひでしから久しぶりに電話きました。
来月試合があるそうです。
ナマった体で弾けようと思います。
巨人が去った後の祭りの寂しい木花で。
[PR]
by kudamb | 2006-02-18 16:06 | 日々生きてる人(日記)

休み

今日は休み。昨日はテレビ局の人達と飲みました。
広島弁が飛び交っててホームにいるのにアウェーな感じがしました。
おとなしくしてました。
地の僕が出たらかなりやばいので。

これのバイトして思った事。
すごく意外だけどカープファンって結構多いのね。
球場に沢山人くるし、報道関係者も多い。
巨人とかダイエーとは程遠いがやっぱプロ野球だね。
なんかプレッシャーかかるのぉ。
失敗したら多くの人から責められるのねw
このブログも2chに晒されかねないし選手の印象とか語るのはやめよう。
選手とむちゃくちゃ近い、つーか目の前。トイレも一緒。
無名有名関係なくみんな動きすごいから圧倒されます。

選手達はかなり真面目に練習してます。
そらそうか。生活かかってるんだしね。
レギュラー争いも激しいみたいです。
特にキャッチャーとショートかな?
どうやってレギュラー決めるんやろうね。
素人目にはみんな上手いんやけど。

ブラウン監督はマルーン5が好きでちょっと好印象。
自分のCD持ちこんで球場に流させました。
野手出身なのにナックルを投げたり、それを嶋にホームランされたり。
外人監督っていいね。
[PR]
by kudamb | 2006-02-18 15:44 | 日々生きてる人(日記)

carp force 1

1軍がやってきました。
さっそく初日から紅白戦でした。
4日連続で紅白戦するそうです。

で、どうやらここの撮影補助をしてるみたいなんですね。

ここの映像が荒れたら僕が何かやらかしたって事です。
正直わからんことばっかで疲れるけど
暇といえば暇。
選手のプレーみてもそんなに感動する人ではないし。
前田とか緒方とか見た時はおおーと思ったが。


c0070103_22143384.jpg


報道関係者に配られたキャップ。
外国人に人気ありそうですな。



(追記)
カーリングを観た。
ルール分かったら結構おもろいことに気づいた。
[PR]
by kudamb | 2006-02-14 22:15 | 日々生きてる人(日記)

意外に

木村カエラの歌いいかもしんない。
声と歌い方はガーネットクロウっぽいけど
ロックに合わなくはないね。


でも最近車中で聞いてるアーティスト
・Destiny'sChild
・Busted
・Nickleback


雑食度が更に増した予感。
[PR]
by kudamb | 2006-02-11 15:03 | 日々生きてる人(日記)

なにげに

今日まで雇ってもらってました。
昨日は打ち上げでした。
AIのStoryをかなりのレベルで唄えることが判明した。
また持ち歌が増えました。
やっぱり粉雪は競争率が高くて
人前で唄うのは当分先のようです。

日曜からはカープです。
どんなことするか全然聞いてなくて不安なんですが。
できない事を要求されはしないと思いますがね。
ボールぶつけられないように気をつけます
[PR]
by kudamb | 2006-02-10 21:27 | 日々生きてる人(日記)

愕然

節分に豆まきをするという風習は全国的にありますよね。
もちろん僕の地元でも豆まきをします。
何か他の地方では豆まきに使う豆は大豆らしいですね。
僕の地方では落花生(ピーナッツ)です。
豆まきした後は拾って食べます。
もちろん殻付きね。
どこでも落花生で豆まきしてるのかと思ってた。
テレビによると大豆が普通で落花生は一部らしい。
ここでのスタンダードは全国では通用しないという事を改めて思い知らされました。

大豆まくなんてもったいねーな。
みんな落花生にしようよ。
そして拾って食べようよ。
[PR]
by kudamb | 2006-02-05 14:14 | 日々生きてる人(日記)

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31