新・ぐだぐだ日記Ⅱ



<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


同級生の結婚式

福岡にイッテキマス


一人旅なのでちょっとドキドキ☆
[PR]
by kudamb | 2006-01-20 21:27 | 日々生きてる人(日記)

o.o

禁酒禁煙して半月が経ちました。


まだ半月かっ!?道は長いな・・・


何気に禁煙半月は新記録。
金欠で10日吸えなかった記録を抜きました。
その時はあまりに我慢できずにもらいタバコしましたが。
夜な夜な大学の講義棟を徘徊してシケモク探したりしたなぁ。


口元が寂しすぎる。
早く苦しい時期が過ぎて欲しい。
何となく始めた禁酒禁煙。
別にやめてもいいが、もうちょっと続けてみよう。






暇つぶしに昔のゲームをやってみようと色々あさってみた。
逆襲のシャアDVDとか桃鉄5とか懐かしいものが出てきた。
それに伴いエロゲーもあった。
「Piaキャロットへようこそ3」というファミレスマニア向けゲームをDL。
エロゲーにありがちな字が多い展開に5分でうんざりする。
昔は気にならなかったのに。
欲望が薄れたのを感じます。
他のゲームも字が多そうなので試しもせず。
何でエロゲーは字が多いのかね。
規制のためか、いつまでたっても成長しないな。
もっと制作費に金かけるべきだ。



「鬼畜王ランス」という傑作ゲームが出てきた。
うおおおおおおおとか思いダウンロード。

・・・しようと試すもデータが壊れていて読み込まず。
かなりショックでした。
うわーもう一度やりたい!
僕がやった数々のエロゲーの中で秀逸の作品。
誰か持ってませんかね?



久しぶりにマニアックな一面を見せてしまった。
青春の一ページよね☆




結局暇つぶしできず。
なんかないかねえええええええええ。
プレステとか買うかぁ?
しょぼいパソコンゲームで面白いのプリーズ。
[PR]
by kudamb | 2006-01-15 22:33 | 日々生きてる人(日記)

高校サッカー

で歌ったコブクロは最近露出が増えた気がする。


去年出した曲がウケてるからかなー。
僕はYEEL、轍、風、宝島が好きです。


今決勝してます。
野洲vs鹿児島実業がやってます。
延長です。
どっちが勝つかわからんほど白熱してます。



鹿実は鹿児島市出身者を中心としたチーム。
出身中みてると興味深い。
出身中についてはこちらから。

県外選手を除くと、鹿児島市出身以外の選手は財部の伊集院君と帖佐の山下君だけ。
でも桜島は鹿児島市に合併したの一昨年だから市外とも言えなくもないな。
入学当初は桜島町だったわけで。


常勝チームにこれだけ県内の選手が入ってるというのが驚きです。
鹿児島市内から節操なく集めた感はあるけどね。
でもやっぱ指導力でしょう。

それにしても鹿児島はスポーツが強いよね。
隣県として羨ましい限りです。
どんだけ人材がいるんだと。


育て方が向上心を強く求める形でやってるからだろう。
のんびり育てられた僕はついていけないぽ。
[PR]
by kudamb | 2006-01-09 16:13 | 日々生きてる人(日記)

抱負

一年の計は元旦にあり。


という事で何か抱負を持とうかなと。
試験勉強系とか体鍛える系とか色々考えた。
しかし僕はそういうものの前に問題があるのではないか。
そう考え、今年の抱負は『禁酒禁煙』に決めた。


理由は特になく、何となく。


別に禁酒禁煙をしたら生活が向上するとか
そういうわけじゃないんだけどね
何となくやった方がいいかなと。


どこまでやれるかかなり不安ですがね。
[PR]
by kudamb | 2006-01-03 14:49 | 日々生きてる人(日記)

gasyo-

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


携帯買い換えました。
ポイントが14000あってよかった。
料金プラン変えたら月々2000円きりました。
無料通話も1000円ついてます。
ドコモはいいのかねこんな安くて。


データはやっぱりダメでした。
現在親兄弟の番号しかわかりません┐('~`;)┌
4件です。
ここ見た人はみんなメールください。
登録し直させてください!



特にまっつんは同世代の連絡先教えてください。
お手数かけますm(。。)m
[PR]
by kudamb | 2006-01-02 12:12 | 日々生きてる人(日記)

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31