新・ぐだぐだ日記Ⅱ



<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


更新気力減退

6月から毎日更新をやめようか悩んでいます。
やっぱり何か思った時でないと高いモチベーションで書き上げられない。
毎日続けていたのはボケ防止のためでしたが、
文章がボケ始めてきて見苦しくなってきたので。

感性の低さを露呈してるようなものだしね・・・。

どうするかは分からないけどそこへんはいつも通りてきとーにいきたいと思います。
もはや日記になっていませんね。
タイトルも変えっべかぁ~!?
[PR]
by kudamb | 2005-05-31 15:10 | 日々生きてる人(日記)

う~ん

お通じが悪い時はひたすら「波乗りジョニー」をリフレインさせます。
波よ、こいこい!
[PR]
by kudamb | 2005-05-30 15:01 | 日々生きてる人(日記)

また家が猫臭くなってきた。
実は隣近所の猫がうちに侵入してきて困ってます。
屋根裏に続く通り道はふさいだんだけど。
網戸にすると臭ってくる。
どこにいるんだ。


別にいるならいるでいいんだけど、その臭いをどうにかしてくれ。


鳴き声も「ア゛ー、ア゛ー」と、ぐずった赤ちゃんみたいで妖魔が出てそう。



・・・やっぱこんでくれ。
[PR]
by kudamb | 2005-05-29 06:31 | 日々生きてる人(日記)

a

最近無性に別冊マーガレットが読みたい。
今読んでもついていけんと思うが。
別マはピュアな心を持って初めて受け入れられるのだ。



ああ、少女漫画だよ。




悪いか。
[PR]
by kudamb | 2005-05-28 06:28 | 日々生きてる人(日記)

名前は知りませんが

武勇伝のやつおもろい。
今の旬なうちにネタいっぱい見とこう。


あと、以前わんだふるっていう番組で見た3人組の「ダダンダッダダーン」って言いながら何かする人達をまた見たい。


それと藤井隆の「HOT!HOT!」の口上も久しぶりに聞きたい。


レイザーラモンは新喜劇のネタを東京で披露してほしい。
[PR]
by kudamb | 2005-05-27 22:33 | 日々生きてる人(日記)

やばっ

携帯置きっぱなしだ!部室に。



しまったなー。つーか今頃気付くなよって感じですね。
部員の皆さんはあんまり見ないようにしてください。
見てもいいけど、面白くともなんともないです。
9月中頃に携帯変えて、その日のメールがまだ残っている携帯なんて見てもさ。


月曜まで携帯を持ってないので、知り合いは気をつけて下さい。
電話してもメールしても返事は月曜までありませんから!
そして週末に僕からメールor電話がきたらそれは偽者です。
[PR]
by kudamb | 2005-05-26 18:23 | 日々生きてる人(日記)

なんといっても

ニャホニャホタマクロー!
[PR]
by kudamb | 2005-05-25 11:20 | 日々生きてる人(日記)

火曜日

この日は山ちゃんが練習にきた。
インターハイ予選を見に言って触発されたらしい。

いわちゃきが松島を説得したと言ってたが、どうなんだろうね。
あと鮫島も観戦してたらしいから、テニスしたくなればいいな。
彼女の去年のインターハイ予選は審判として見に行ったけど。
指商との1戦は特に印象に残っている。
ボールも深く、ロブも冴え、しかもミスが少ない。
あのプレーを間近で拝見できる日がくるだろうか。来ないかなw

でもインターハイ予選の後というのは新入部員ゲットのチャンスなのです。
後輩の頑張りに感動し、自分のかつての輝きを取り戻すためにコートに戻ろうとする。

まぁ、現実はそんなに甘くないんですけどね。
実際はイメージ通りにできない自分との葛藤の日々ですな。


練習終わった後山ちゃんと組んで試合をした。
山ちゃんは少し衰えが見えたけど(老
でも楽しい試合ができた。勝てたしね!
ハーフボレーでも得点できるorプレッシャーを与えられる事を実感しました。


その後飯食いに。
やまちゃんの、なおっぺのカナダでの話が面白かった。
まだ行って2日なのにネタがいっぱいだ。
これからもリアルタイムで笑わせて頂きます。
[PR]
by kudamb | 2005-05-24 11:07 | 日々生きてる人(日記)

月曜日

今日は球拾いをめっちゃ頑張った。
なぜかと言うとあの白坂さんが来てたから。というわけではないけど。
人数少なかったのよね。白坂さんはかなり懐かしかったです。
インターハイ予選の引率で練習しにきました。
やっぱり中尾さんの結婚式に呼ばれなかった事がショックらしい。
沢山ラリーしてたし、結構面倒みてらっしゃったからね。
TMUで1個下の後輩でいつもおごってもらってて一緒に合コンに行った僕もショックですよ!
しかも遭遇した人の話によるとめっちゃキレイな奥さんだと。
やっぱり、性格良くてよかにせな人はほっとかれません。

部活のあとキャップと飯食いに。
少しダメだし。ってか最近みんなにアドバイスと言いながらダメ出しばっかしてる気が。
ちょっといけないな。口にチャックウィルソン。
でもまぁ少しアドバイス。不器用な彼がどこまでできるか分からないけど。

あと、練習中に何度もコートを横切って往復・横断していたスーツ姿の美人が非常に気になった。
往復って、かなりの距離ですよ。初めはコンビニかと思ったけど何度も行ったり来たり。
7往復はしたね。しかも手ぶらで。何をしてたんだ?
謎を持ってる美人に惹かれるのは男のサガですよね!
[PR]
by kudamb | 2005-05-23 10:49 | 日々生きてる人(日記)

トラバ楽だw

Excite エキサイト : スポーツニュース


宮里選手が優勝。諸見里アマは3位でした。
非常に若手の台頭が目立ち、人気もうなぎ上りの女子ゴルフ。
僕はまだまだこれからだと思います。
名前は覚えてないけど、世界ジュニアを史上最年少(ウッズと同じ年で?)で優勝した女子高生ゴルファーとか、他にも後続が沢山いるようです。


しかも、かなり美人の部類だった、確か。
もちろん、これからの活躍次第でしょうが、いずれ騒がれるでしょうね。
宮里選手や不動選手とこれからの若手選手との争いが楽しみです(予定)。


横峯選手は本拠地を宮崎のホテルオーシャン45に移したようだけど、今回はダメだったぽ。
やっぱ姉妹+父(笑)でツアー回れるなんて、幸せな家族です。
地元に近い選手なので頑張って活躍して欲しいです。意外にバラエティーに向いてて面白いし。
[PR]
by kudamb | 2005-05-22 17:54 | 日々生きてる人(日記)

エボリューション!!