新・ぐだぐだ日記Ⅱ



<   2005年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧


デスノート楽しみ

新しい車が来ました。


って言っても新古車ですが。
100万したそうです。


まだ見てませんが。
何って言ってたっけ。車種聞いてませんがスバルらしい。



今週ジャンプ見てないなー。
デスノートまだだからいいっか。



デスノート第2部楽しみだ。


Lが死んで、「Lを継ぐ者」がキラである月(ライト)と対決。



ワタリが創設した孤児院の子の「メラ」と「ニム」がLを継ぐ者だそうですが。



名前はいかにもって感じです。
アルファベット順で、Lの次のM(メラ)、N(ニム)。



この2人は果たして夜神月に勝てるのだろうか。



これからの要注意人物は、孤児院の院長・ロジャー、
どこに行ったのか分からないアイバーとウェディだと思います。



特にウェディは盗聴のプロなのでまだまだ絡んできそう。



第2部はまさにライトの一人勝ち状態から始まります。
それをどう覆してくれるのか、楽しみです!




まだ読んだ事ないって方は是非読んでみてみて。


体は子ども、頭脳は大人な名探偵よりも迫力あって面白いサスペンス漫画です。
僕は体は大人、頭脳は子どもですが。



オチよわー。
[PR]
by kudamb | 2005-03-31 23:39 | 日々生きてる人(日記)

諦観なく然々

滅ばぬものがあるとするならば



それはチリアクタ。




森羅万象の摂理の縮図の最中



僕は塵となれるか。



芥となれるか。
[PR]
by kudamb | 2005-03-30 16:07 | 日々生きてる人(日記)

諦観なく然

生きとし生けるもので、滅ばぬものはない。


星ですら



唯だ一つ逃れる術があり


手に入れたものがいても、


それは抜き身の諸刃の剣
[PR]
by kudamb | 2005-03-29 02:05 | 日々生きてる人(日記)

女性用玩具店経営について考える人。

昨日、とあるエロ主婦と話をしていた時の事。


主婦「ねえねえ、もしダンナと離婚したら女も入れるような大人のおもちゃ屋さんしようかなって思ってるんだけど、どうかな?」

僕「離婚前提かよ。」

主婦「やっぱり今大人のおもちゃが置いてある場所って女の子行きにくいでしょ?」

僕「確かにねー。金太郎(知ってる人は知っているお店)は行きにくいやろうね。」

続きを読む...
[PR]
by kudamb | 2005-03-28 23:39 | 考える人(考察)

ばなナイズ

サザエさんを見るのが辛い。
ああいう家族団らん、いつまたできるようになるのか。


吉本ばななの話にイチイチ共感してしまう。
僕には物書きの素質がないだけにソレはやばい。


久しぶりにばななを読もうかしら。
「体は全部知っている」以来離れていたけど。
つぐみとキッチンでお腹いっぱいな気もする。
読み直すか。



吉本ばなな公式サイト
[PR]
by kudamb | 2005-03-27 20:20 | 日々生きてる人(日記)

かがわー

あの伝説の「ヤギギャグ」の持ち主、ヤギさんの母校の香川県・三本松高校が甲子園に出ました。
今日テレビつけたら試合をしてたので「おおーっ!?」って思いました。
試合は負けました( ´ `)


ヤギさんお元気でしょうか。
去年会ったけどね。
[PR]
by kudamb | 2005-03-26 15:03 | 日々生きてる人(日記)

mou

臓器売りたい。

あと、
[PR]
by kudamb | 2005-03-25 13:32 | 日々生きてる人(日記)

aa...

廃車決定。
[PR]
by kudamb | 2005-03-24 19:18 | 日々生きてる人(日記)

お目汚し失礼

こいつで癒されて下さい。




セネガル系フランス人。






TETE
[PR]
by kudamb | 2005-03-23 11:56 | 音楽な人

てめえもうしんどけ

10号線のカーブを曲がりきれずスピンしました。
2,3度ぶつかりました。詳しくは覚えていません。



濡れた路面、すり減ったタイヤで調子に乗るとこうなります。

左前輪・・・タイヤ、ホイル、カバー破損
左後輪・・・タイヤ、ホイル、カバー破損
右前方側面・・・ボコボコ
右サイドミラー・・・ミラー木っ端微塵
ハンドル・・・左に傾いたまま
エンジン・・・明らかにおかしい音

運転手・・・無傷

車輪だけは有り金全部にまけてもらいました。
お陰で家に帰る事だけはできました。
残り破損部分は来月のバイト代で再来月まで待ってもらおうと思います。



やらかさないと分からないものです。
もう無茶はしないでしょう。てかするな。

できるだけプラスに考えていかないと。
僕には凹む権利はない。
[PR]
by kudamb | 2005-03-22 22:51

エボリューション!!