人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



中々楽しいブログです

http://fw0.blog37.fc2.com/blog-date-20061023.html

このサイトを見て、まだダルフール紛争は決着してなかったんだなと、びっくりした。
アンテナが閉じちゃってたようで。
これほんと大変な事件で、簡単に言えばアラブ人が黒人を虐殺してるんだけど
なんでか報道では目にする機会が全くなくなってたし全然伝わってこなかった。

まあここでメディア批判してもなんなんで、
世の中には未解決の悲惨な状況が野放図にされている現状があるというものも
きちんと把握しとかなきゃいかんなーと思いました。で〆よう。



ちなみにこのサイト「シム宇宙の内側で」は現在お祭り状態です。
さくらちゃんを救う会関連で。
僕も結構初期から読ませてもらってるんだけど、
っていうか議論とは関係ない書き込みしちゃってるんだけどw

とうとう識者vsアホの対立が鮮明になってしまって
左派というか、アホ側に識者がついてくれないかなーと期待してます。
論点を変えれば十分戦えると思うし。
というか、実りのある議論ができるような左派の論客というものを見たい。
社民○の党首みたいな的外れな人ばっかみてきて、
正直彼ら彼女らの愚かなまでの慈悲深さにはうんざりしてます。
絶対いると思うんだ。出てきて欲しい。
by kudamb | 2006-10-23 17:25 | 日々生きてる人(日記)
<< ピンポンという番組を観て 「いじめ」について~タブーに対... >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31