新・ぐだぐだ日記Ⅱ



真下の記事。

下の記事で、僕が書くことはいつも舌ったらずなんだけど、補足というか蛇足というか。


党をなくす。 それが 僕の 心だ  なんだけど、
それではいずれ生まれてくるかもしれない狂った強権力に対抗できない。

党をなくすというより、党の場合分けをしたらどうかと。
この意見ではA党、これに関してはB党みたいな。
これだと、自分の意見を縛られる事はなくなる。


ただ、存在意義は薄れる罠。
あと関係の複雑化。


どんなやり方でも問題は出るもので
今の政党制の問題もそんなものかもしれない。
だから単に唾棄するほど嫌ってる、という訳ではないけど、

個人、一人一人のアイデンティティーを
議員の皆さんのね、それは埋もれてはいけないもんだと思います。


結局は舌足らずw
飛躍的で刹那的な文はいつもの事。
[PR]
by kudamb | 2006-08-24 17:26 | 日々生きてる人(日記)
<< 残暑・蚊・戦争 派閥。 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30