新・ぐだぐだ日記Ⅱ



なんか続く

はいはい、mixiで毎日日記書いてる人が通りますよ( ゚Д゚)
なんか続くんだよね。
キムキムのように、こっちがおろそかになるのも分かる
今の所忙しいわけないんで
どちらも続けられるけど
将来は1本化かな
mixiとこっちつなげることもできるっぽいので。

マックのCMむかつく。
「あんしん0円」て、お前は保険会社かと
恩着せがましいよ

前も言ったけど、「地球に優しい」ていうフレーズが大嫌いです
地球に優しい企業なんて皆無だろうに
そもそも環境問題も人間のエゴ。

政党政治なんていずれなくなる。

民主政治なんて至高じゃない。

自由主義なんて不自由もいいところだ。



言葉に踊らされるのを拒否するのに
同じ舞台に立ってしまう不甲斐なさ

他の人はどうやってバランスとってるんかなぁ
いつも言われるけど、空気読めません


えらい断片的だなw
[PR]
by kudamb | 2006-07-02 11:45 | 日々生きてる人(日記)
<< 言葉の裏側 若干旬ではない >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30