新・ぐだぐだ日記Ⅱ



来鹿

GWを利用して鹿児島に行って来ました。
利用しなくても暇ならいっぱいあるけどね・・・
やっぱり太った太った言われました。

後輩達は全敗で3部に落ちました。
3部は8年ぶり?梅ちゃん政権以来の事です。
そう考えると1部にほとんどいた僕等の時代は良かったなー。
落ちる瞬間を見るのは2回目。
幸い?現役の時に降格した時は教育実習だったし。
なんていうか、あの雰囲気は耐え難いです。
何て声かけたらいいか分からん。

正直実力不足だと思った。
技術じゃなくて精神と思考が。
秋には頑張って欲しいです。


そんな後は応援にきたOB10人で飲みました。
リーグの話は誰もせずに思い出話で盛り上がりました。
年齢の話も出たがそんな老けたような人はおらず。
みんな変わらんなー。かなり楽しかったです。
公務員になってもおいえはおいえでした。

飲みが終わったあとは4人で大学の駐車場で車で寝ました。
寝る前に元店長と将来について語りました。
職業倫理とかどうのこうの考えていた自分が馬鹿らしくなりました。
彼はやっぱすごいね。マイペースすぎ。

みんな寝て、一人になっても寝付けずに
部室とか行って量子力学の本とか読んだり。
4時半になってようやく寝ました。
7時半に起こされました。もちろん彼に。
キムキムも諦めてました。
そういえばラブ定額はじぇいぽんでした。
逆に別れたみたいです・・・どぅんまい。
僕よりはマシです。

おいえの部活に顔を出すと言ってたけど
気分が乗らなかったのでそのまま帰りました。

そして今に至る。
[PR]
by kudamb | 2006-05-05 12:37 | 日々生きてる人(日記)
<< asita ちょいショック >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30