新・ぐだぐだ日記Ⅱ



3月ですね

よし、公務員を目指そう。
と、心に決めて、とりあえずは過去問だろうと
買ってみた。しかし、かなり難しく、解釈に時間を要する予感。
1日目で気づいた。「こりゃ間に合わん」
確か年齢制限は30歳までなので
今年1年棒にふる覚悟をせねばならん。
専門学校に行く金はないので
通信教育でいいとこを探そう。
人気がある分、そういったものも充実してるだろう。
とりあえずは過去問をやって、
わからないとこを解釈だ。

教員は適正の問題で諦め気味。
夢や希望を子供たちに教えることができない。
僕が教鞭を取っても、ただただ生徒を混乱させるだけではないか
と、これは別に自分を卑下してるわけではなくて
可能な限り冷静に分析した結果であります。

高校生レベルならいいかもしれないけど
中学生に分かりやすく伝える<自分の言いたいことを言う
こっちの願望のが強い。
しかも左翼的な主張はできんからねー。
愛と平和。。。。。。。。無理。

去年の9月に気づくべきだったのぉ。
まぁ時は戻らんし仕様がないな。
[PR]
by kudamb | 2006-03-01 13:03 | 日々生きてる人(日記)
<< オソレオオクモ しゅーりょー >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30