新・ぐだぐだ日記Ⅱ



jangajanga

今日はアンガールズが来ました。
ブラウン監督、ベイルと一緒にじゃんがじゃんがしたり
前田にインタビューとかしてました。
紅白戦では始め観客席にいたけどサイン攻めに会い下に戻って
うぐいす嬢を山根がしました。
注目してる松本が打席立った時、お前もやれよと田中も勧められたけど
かなり照れてて必死に拒否してました。
でも結局最後の打席の福地の時にやりました。
テレビでみるより全然普通の人たちでした。
山根は社交的で積極的
田中ははにかみ屋で奥手な感じでした。
二人の仲は良さそうで、挨拶とかちゃんとしてて好感もてました。
有名人ってなんか大変やね。注目されると下手に動けずに不自由してそう。
色々と特典もあるから人にもよるんだろうけど。
[PR]
by kudamb | 2006-02-22 16:37 | 日々生きてる人(日記)
<< カーリングブームに一言物申す なにい >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31