新・ぐだぐだ日記Ⅱ



休み

今日は休み。昨日はテレビ局の人達と飲みました。
広島弁が飛び交っててホームにいるのにアウェーな感じがしました。
おとなしくしてました。
地の僕が出たらかなりやばいので。

これのバイトして思った事。
すごく意外だけどカープファンって結構多いのね。
球場に沢山人くるし、報道関係者も多い。
巨人とかダイエーとは程遠いがやっぱプロ野球だね。
なんかプレッシャーかかるのぉ。
失敗したら多くの人から責められるのねw
このブログも2chに晒されかねないし選手の印象とか語るのはやめよう。
選手とむちゃくちゃ近い、つーか目の前。トイレも一緒。
無名有名関係なくみんな動きすごいから圧倒されます。

選手達はかなり真面目に練習してます。
そらそうか。生活かかってるんだしね。
レギュラー争いも激しいみたいです。
特にキャッチャーとショートかな?
どうやってレギュラー決めるんやろうね。
素人目にはみんな上手いんやけど。

ブラウン監督はマルーン5が好きでちょっと好印象。
自分のCD持ちこんで球場に流させました。
野手出身なのにナックルを投げたり、それを嶋にホームランされたり。
外人監督っていいね。
[PR]
by kudamb | 2006-02-18 15:44 | 日々生きてる人(日記)
<< このうららかな休日に carp force 1 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30