新・ぐだぐだ日記Ⅱ



o.o

禁酒禁煙して半月が経ちました。


まだ半月かっ!?道は長いな・・・


何気に禁煙半月は新記録。
金欠で10日吸えなかった記録を抜きました。
その時はあまりに我慢できずにもらいタバコしましたが。
夜な夜な大学の講義棟を徘徊してシケモク探したりしたなぁ。


口元が寂しすぎる。
早く苦しい時期が過ぎて欲しい。
何となく始めた禁酒禁煙。
別にやめてもいいが、もうちょっと続けてみよう。






暇つぶしに昔のゲームをやってみようと色々あさってみた。
逆襲のシャアDVDとか桃鉄5とか懐かしいものが出てきた。
それに伴いエロゲーもあった。
「Piaキャロットへようこそ3」というファミレスマニア向けゲームをDL。
エロゲーにありがちな字が多い展開に5分でうんざりする。
昔は気にならなかったのに。
欲望が薄れたのを感じます。
他のゲームも字が多そうなので試しもせず。
何でエロゲーは字が多いのかね。
規制のためか、いつまでたっても成長しないな。
もっと制作費に金かけるべきだ。



「鬼畜王ランス」という傑作ゲームが出てきた。
うおおおおおおおとか思いダウンロード。

・・・しようと試すもデータが壊れていて読み込まず。
かなりショックでした。
うわーもう一度やりたい!
僕がやった数々のエロゲーの中で秀逸の作品。
誰か持ってませんかね?



久しぶりにマニアックな一面を見せてしまった。
青春の一ページよね☆




結局暇つぶしできず。
なんかないかねえええええええええ。
プレステとか買うかぁ?
しょぼいパソコンゲームで面白いのプリーズ。
[PR]
by kudamb | 2006-01-15 22:33 | 日々生きてる人(日記)
<< 同級生の結婚式 高校サッカー >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30