新・ぐだぐだ日記Ⅱ



28日は

鹿児島に行きました。
桜島に雪が残っていました。

5年も返していなかった本を返しました。
教官に会いに行きました。
山ちゃんヤバイと思いました。
飲みまでかなり時間があったのでカラオケいきました。
地元の1/5の料金で歌える鹿児島大好き。

騎射場で飲みました。
OBが10数人集まりました。
N尾さんの新婚話を聞きました。
娘さんの名前が「アイナ」というのはN尾さんらしいと思いました。
それからケイコさんは妊娠4ヶ月だという事です。
アキさんはまだらしいです。
T後さんと株の話をしました。
2万まで上がるとみてるらしい。
鉄鋼もまだまだ上がると言ってました。
乗っかりたいけど乗っかれない、貧乏が憎いです。

S坂さんに携帯を壊されました。
僕が奥さんを迎えにいってる間に
ビールに浸したそうです。
正直がっくりきましたが
不可抗力で不可避なものなので諦めました。
自然災害って怖いですね。
正月の間は携帯を使わない事にきめました。
データも多分消えているので
それがちょっときついです。
連絡きた人だけ登録しようと思います。

2次会はカラオケでしたが
飲みの前に一人で3時間歌っていたので
どうでもよかったです。
ていうか残ったのは下の人だけで
いつの間にか僕より上の代は消えてました。
でもO家が来たのでよかったです。
1曲も歌ってないのに6000円払ってました。

開いた後路頭に迷いました。
みんな冷たいです。
仕方ないのでネットカフェで
一夜を過ごす事にしました。
パンヤというゲームをしようと思ったけど
起動画面でクラクラしたのでやめました。
そのまま4時間ほど死んでました。
朝になって、急にもよおしたので
トイレに張り付いていました。
9時頃にはちょっと落ち着いたので
ボチボチ帰ることにしました。

帰りにも4,5回吐きました。
路肩にとめて側溝で速攻吐きました。
街中はさすがに無理なのでコンビニを利用しました。
とても便利でいいですね。
昼はラーメンを食べました。
志布志で食べました。
意外に美味しくて少し気分が良くなりました。

これで旅は終わりです。
総合して、当分はもういいかなという感じです。
追いコンはこれないので申し訳ないです。
鹿児島ありがとう。またくるよ。
[PR]
by kudamb | 2005-12-30 16:18 | 日々生きてる人(日記)
<< gasyo- うほっ、3連休 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30