新・ぐだぐだ日記Ⅱ



あーだめだ

続き。

あまりあまる郷土愛のため自分に嘘ついてしまった。
このままじゃ眠れないので安眠するために書きます。









売名戦略に疑問を感じる。
まず誇大なコピー。
「一度聴いたら忘れられない声」
主観的判断を個々で行うべきものに対してあまりに誇大。
これから音楽を聴いてもらおうとするのにハードル上げるのはどうかと。
等身大の声が聴こえてくるだろうか。


それからデビュー曲の選曲。
歌詞の内容からしてこれからの売り出し方がどうなるか。
これ以上は訴えられかねないので言えない。
この憶測が当ったら人とも思えぬ行為なので。
恣意的に行えるもんではないと信じたい。


応援しようとしている人の書く事じゃないな・・・
でも寝つけなかったんだよ。
ほとんどの人は ? だろうが。まぁスルーで。
[PR]
by kudamb | 2005-12-13 02:12 | 日々生きてる人(日記)
<< 糞尿たれ流し 久嶋美さち・・・んん?? >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30