新・ぐだぐだ日記Ⅱ



あいむらヴぃにっ

ぱらっぱっぱっぱー


とうとう終了ですねー、えびフィレオ。
実は全然食べませんでした。おいしかった?


食べなかったというよりもCM見れなくなるのが残念。
CM出てたのは蛯原友里さん。前も言ったけど同郷出身タレント。
顔も綺麗だけどやっぱスタイルのよさが光ります。
あのスタイルでピンクのワンピースは罪ですね。


こんな田舎の県にもあんなに綺麗な女性はいるもんですね。
他にはサエコもそうだな。
うちの県は結構くっきりした顔が特徴ぽ。





僕は基本的にごはん派なのでマックはあんまり行きません。
てか一番近いマックで車で1時間・・・
学生時代はよく試合後連れられて行ってましたね。
ごはんの方が好きなだけでパンも全然好きなんでよかったんですが。

温泉は断ります。
のぼせやすくて熱いお湯は入れないから。
よく鼻血でます。
ぬるま湯がある温泉は好きなんだけどねー。



何を言いたいかわからないがグダグダと書きました。
[PR]
by kudamb | 2005-11-23 01:17 | 日々生きてる人(日記)
<< お宝発見! びっくりまんちょこ >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31