新・ぐだぐだ日記Ⅱ



本田美奈子さん死去

ショックでした。
今年はじめに白血病で入院して突然の死去。
僕が彼女を知ったのは化粧品かなんかのCM曲歌ってた時。
澄んだ高音が良かった。
その後は「明日のナージャ」(プリキュアの前のテレ朝の早朝アニメ)の主題歌まで接点はなかったけど。
ナージャが接点っつーのも恥ずかしい話ですが、打ち切りになってからも再放送でみてました。
ナージャの詳しいストーリーはウィキで。こっちもあった→本田美奈子
「ナージャ!!」というのが主題歌名ですが、名前はともかく見事に作品に合った歌声でした。
これからも活動していって欲しかった。
でもナージャが最後のシングルにならなくて良かったとも思ってる。

なんかねー、自分の好きな歌手が死ぬってのがこれからも続くかと思うと堪えるね。
森進一も布施明もいづれ死ぬんだよなー。歌は歌い継がれていくんだろうけどもね。
そう思うとルイ・アームストロングやジョン・レノンとかの死に目に遭わないで良かった。
激しく自己中な考えですが。


ご冥福お祈り申し上げます。
[PR]
by kudamb | 2005-11-07 13:05 | 日々生きてる人(日記)
<< 韓国vs日本 偉大 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30