新・ぐだぐだ日記Ⅱ



わっぜが

すっかり忘れていたけど、気になる人がいたらアレなんで捨て犬のその後を。

結局保健所にはやらず上司が引き取り手を見つけて引き取ってもらいました。
僕一人の時のことだったんで勝手に犬の世話して怒られるかなーと思ったけど
なんだか犬好きだったみたいで可愛がってたので良かったです。
この仕事もあと土日を残すだけとなりました。土日は残業なんですがね。
まあ大きなミスもなく終わってよかったよかった。
終わってないけど。今も残業中なんだけど。

うんで、全く関係ないけどみかんの話。
うちの地元は温暖な気候を利用して旬な時期よりも若干早く作物ができます。
米は7月に刈り入れだし、みかんは9月くらいからとれます。
それぞれ「超早場米」と「わぜみかん」といいます。
地元は遠く愛媛にも伝わる品種改良のメッカだそうでみかん栽培が盛んなんですが。
もうね、ぶっちゃけいいますよ。


みかんにはもう飽き飽きだぜ!


10月はずっとみかんでした・・・。



よくコタツの中でみかん食べると幸せーとか見るけど、
うちではその2ヶ月前から食べているんで正直そんな気分はないです。
なしとか柿はピーク過ぎたんで、これからはずっとみかんかと思うと・・・。

うあああああああん!



ちなみにあと30キロくらい残ってます。
弟と妹に5キロずつ送ったんだけども。まだまだ道は遠い。
[PR]
by kudamb | 2005-10-28 17:25 | 日々生きてる人(日記)
<< myboooom 捨て犬 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30