新・ぐだぐだ日記Ⅱ



あのひとは今

今日からまんがにっぽん昔ばなしが始まりましたね。
懐かしいなーと思うかとおもったがそうでもなかった。
昔ずっと見てたせいか、普通にみてました。いつもどおりって感じ。

そういえばだいぶ前だけど鑑定団見てたら、野々垣一族のお宝とかやってた。
お宝は本物だったんですが、喜ぶ一族たちの中に一瞬だけ「ののやん(かつての仲間)」がいました。
実家帰ってたのね。元気そうでなによりでした。
最後に会ったのが喧嘩別れみたいな感じだったからねー。
しこりはあるがお互い達者ならいいでしょう。
彼女の主張をもっと理解してあげたかったなと今なら思える。

あと1月に高校の同級生の結婚式が福岡であります。
もしかしたらシンプルに泊まるかもw
シンプルというのは大学時代めちゃめちゃお世話になった激安ホテルです。
博多駅から近いという立地条件、格安の料金、よき思い出のつまった場所。
ちょっと楽しみ。
それかキムキムんとこに押しかけるかなー!
1月末は市議選なのでちょっと厳しいかもしれないけどね。
できるだけ行きたい。

それから今週日曜は某市役所の採用試験行ってきました。
役場の試験は初めてだったわけだが、む、難しい・・・。
こんなのちゃんと勉強せんと受からんと思いました。
公務員になるにはそれなりに勉強せんとだめですね。
教員採用試験と全然違うわ。
正直今気持ちが公務員にいってます。
市役所に勤めてまだ間もないけど、結構合ってる気がする。
もうすぐ免状が届いて教員になる資格ができるので臨時しながら見極めよう。
こっちではそういうコネはわんさかです。
実はこっち帰ってきて結構顔を広げたりしてました。
試験受かるまではおまんま食べさせてもらえそうです。
試験・・・どの道本腰いれて勉強せんとなぁ。
みんな!オラに真面目を分けてくれ!!
[PR]
by kudamb | 2005-10-19 19:40 | 日々生きてる人(日記)
<< ニアミス さらばなり >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30