人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



ボケ防止

何があったのかおさらいしてみようかな。
もしかしたら本当にボケて忘れてるかも。



19日(月)―敬老の日、妹を宮崎まで送りに行った。
20日(火)―串間市役所に願書提出。ギリギリで間に合う。ビラ配り
21日(水)―鹿児島に。堀にくれた自転車はダイソーでパクられたらしい。
22日(木)―役所に10月からヨロシクの挨拶。国勢調査のビラ配り完了。できるだけ人に会わない様にした。
23日(金)―午後は調査票配り。午前何してたっけ。秋分の日よね。
24日(土)―午前彼岸の墓参り(祖母と2人で)。午後だけ調査票配り。汗だく。
25日(日)―朝祖母を実家に送り。11時くらいから夕方まで調査票配り。疲れた。
26日(月)―午前はずっとベットでごろごろ(いつもの自分)。午後調査票配り。
27日(火)―昼に目が覚める。夕方から調査票配り。寝つけない。
28日(水)―今日。要図等作成しようとするも横道にそれてる現在。明日でいいっか・・・。



結構覚えてた。こうしてみるとあんま忙しくないね。
なんかあっぱってた印象があったけどそうでもなかったっぽい。

ただ、夜何してたか覚えてない。
多分テレビ見てたかネットしてたか本(漫画含)読んでたかの3択なんだけどね。
時間あっても更新できないのはやっぱりモチベーションのせいだろう。
中々上がってこれんのー。
by kudamb | 2005-09-28 15:30 | 日々生きてる人(日記)
<< ああ、そうそう めでタイ! >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31