新・ぐだぐだ日記Ⅱ



めでタイ!

先週の水曜の事なんですが・・・



とうとう1万HIT!!!



しました。












c0070103_18102264.jpg












車がね・・・(´・ω・`)




先週水曜日実は鹿児島に日帰りで行きました。
その途中でヒット。買った時は300㌔だったので約半年で9700㌔です。
そんなに走ってなかったんだなぁ。でも内訳:地元700㌔で鹿児島行くのに9000㌔な気がする。

大学で用事を済ませ、コートに行ってみたら・・・
なんといわやマンが一人で壁打ちしてました。
先週から復帰したそうな。秋リーグ目指してるらしい。
久しぶりにちょこちょこ打って学食で飯食ってカラオケ行きました。
いわやマンが大人になってました。
国家II種受かったけど院に行くそうです。


そういえば1年生また辞めたらしいんだけど・・・。
新歓のハガキきたけど意味ねー!





最近結構忙しくなってきました。
国勢調査、かなりダルイぞ。

それよりも問題は今月の末日です。
10月はいっぴから市役所臨時で来て欲しいと言われました。
前日は鹿児島で卒業式です。
初日遅刻とかありえないですよね・・・。
ヤバいかも。

10月上旬は国勢調査も同時進行なのできついかもなー。
半ばすぎると手抜きも覚えられるんだけどね。それまでがきつそうです。
[PR]
by kudamb | 2005-09-26 18:22 | 日々生きてる人(日記)
<< ボケ防止 お前はすでに >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30