新・ぐだぐだ日記Ⅱ



日頃愛を綴ってますか?

今日は敬老の日ですね。
皆さんはお世話になっている人に日頃感謝をしていますか?
愛する人に愛を示していますか?

僕はどうもそういう事が苦手で。
とても伝えきれていません。

なのでこのサイトを使ってみようと思います。


相手はもちろん、キムキム様です。
以下愛の手紙。




クローン人間キムキム様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいkudaです。

キムキム様はまるで蒸し焼きの目覚し時計のように上品ですね!

あなたを思うと爆発的に過労死しそうです。

キムキム様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
うろつき回ることもできます。

「kudaさんの夢って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うキムキム様の横顔が忘れられません。

kudaより

PS.夜道に注意。







・・・・



夜道に注意しなければならないのは僕の方のような気がします・・・。
夜道が黄泉への道になりそうな気がします。
[PR]
by kudamb | 2005-09-19 12:53 | 日々生きてる人(日記)
<< お前はすでに 週顧 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31