新・ぐだぐだ日記Ⅱ



明日は月曜


10時半。
今から寝ようと思っているんだけど、起きれるか激しく不安。
いや、十分睡眠時間はとれるんだけどね。


なんつーか、心休まる日曜日に当分サヨナラしなければならないのがちょっと嫌。
明日仕事だと思うと全然休んだ気にならねー。
もう完全な引きこもり体質になってたみたいです。


別に仕事が嫌なわけじゃない。
何が嫌かというと、時間どおりとか、約束とか、そういったこと。
縛られる事に生理的に拒否反応がhhhh


多分今夜が一番憂鬱なんだろうけどね。
明日からは気持ち良く寝たいぞなもし。




ここに書いたら自分の気持ちが幾分整理がついてちょっとスッキリできたかも。
ブログっていいねw
[PR]
by kudamb | 2005-08-21 22:15 | 日々生きてる人(日記)
<< 生存報告 めっちゃ筋肉痛 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30