新・ぐだぐだ日記Ⅱ



しゅしょくせきょ

大学の就職支援室という所に初めて行ってきました。
行ってみての感想。



はやめに行っておけばよかった○| ̄|_



公務員試験関係や色々な就職関係の資料がてんこもりでした。
そしてそのほとんどが期限切れでした・・・。



とりあえず地方の市役所が1つと県職員の中級がまだ受付間に合うという事で願書もらってきました。



受けてもだめっぽいですがw
あれでしょ?中級って、去年まっつん受かったやつでしょ?
勉強もなしで受かるとは思えん。
とりあえず記念受験しようかなと思います。



あと地元の選挙のバイトがあるかもしれないって事でアンテナ張ってもらってます。
1ヶ月だけど働けそうな予感。
運動員の方じゃなくて選挙管理委員の方ね。


ぶっちゃけ、僕は今回の選挙投票しない事にしようとしていたのでちょうどいい。
民主党も自民党もどちらもお互いの主張言い合うだけだし、地元の自民の代議士たちがこれまた例の「本部公認vs県推薦」になりそうなものでね・・・。政争して足引っ張り合ってるだけにとどまってしまい肝心な議論が課題解決に向かっていかない。政治家って嫌いです。

まあまだ決まってないけど、バイトできるといいなー。
[PR]
by kudamb | 2005-08-18 04:52 | 日々生きてる人(日記)
<< やくしょー! ワークにハローできません >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31