新・ぐだぐだ日記Ⅱ



いろいろと

昨日は色々と感動しました。

為末の銅メダル、ディスカバリー帰還、佐々木最後の登板などなど。



特に為末。
奇跡としかいいようがないほど偶然が重なったけど、
偶然が重なった時に、そのチャンスをものにする力を持ってたからこそなんだよね。
いやはや、感動でした。


あと佐々木、これは佐々木じゃなくて清原の男気ですな。
友のために泣くなんて、アツすぎる。
まあ佐々木お疲れ様。
横浜リーグ1になった時は間違いなく世界一のピッチャーでした。



それから、
もしかしたら世界陸上で僕の同学年の人が出るかも。
リレーです。

飫肥中の教師してる日高君。
高校の時から宮崎では騒がれていた人で、僕もあこがれてました。
宮崎では、甲斐か日高かって言われていた。
甲斐は宮崎工業でインターハイチャンプ。日高君は5位だったかな。

運動会とか、日高君の日でしたね。
もし出るなら頑張って欲しいな。
[PR]
by kudamb | 2005-08-11 21:31 | 日々生きてる人(日記)
<< 誕生日 猿でも分かる!?BEP >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30