新・ぐだぐだ日記Ⅱ



恋愛ウィルス

ふー、あぶないあぶない。


帰還しました(´・ω・`)ゞ


弟も無事帰りました。
色々話できたが、大人になったなぁっていう印象。
とんがってた角の部分がこすれて丸くなりました。
とんがったまま大人になったら正直これからの付き合い考えるとこでした。
これからものんびり付き合えそうです。
とりあえず転職すすめました(謎


教官から私立の臨時教員を紹介される。
でも9月からって言ってたから多分ダメだろうなぁ。
9月はまだ卒業していないので
10月からなら行けるのに・・・。



関係ないですが、僕との相性診断
恋愛頭脳て書いてるけど多分同性でも大丈夫ぽ。


僕と相性いいって事は、キミも変人って事だからね(´∀`)


うそうそ、僕もなぜか普通の人っぽかった。
ぜひ、相性チェックしてください(/`・ω・´)/


[壁]*ノノ)
[PR]
by kudamb | 2005-08-03 12:49 | 日々生きてる人(日記)
<< 中学生以下のセックスは許されるのか 停電しまくり >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30