新・ぐだぐだ日記Ⅱ



帰宅

やっと帰ってきました。
一週間椅子で寝るのはさすがにきつかった。
体中が痛いです。
水シャワーは気持ちよかった。
部室に置いていたボディーソープがなぜか消えたので
たまたま持ってきていたハンドソープで一週間乗り切りました。
あと散髪してスッキリしました(パンチじゃないので画像割愛)。
実際かなりサバイバルチックでしたね。2日くらい食べ物口にしなかった日あったし。
教採とか試験の前日に体力つけるためにね。
お金とカレンダーの睨めっこですよ。
野口さんが旅立ったとか台風来てたとか今知りました。


まあでも卒業ほぼ確定にしてきたし、
教採も撃沈したしで、よきかなよきかな。


教採ね・・・また倍率40倍です。
他の教科の免許もとっておくべきでした。
卒業単位すらとれないのに言える事ではありませんけどね。
でもね、取得単位数は結構あるんですよ!
必修だよ!必修科目!!


とりあえず、最後のレポート頑張ろう。
[PR]
by kudamb | 2005-07-27 18:17 | 日々生きてる人(日記)
<< 緑日 ちょっと休止 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30