新・ぐだぐだ日記Ⅱ



お宅もいかが

ソニーのまわしものではありませんが・・・
ソニーといえば105さん元気かな?相変わらず儲けているんでしょうか。


「ハッピーベガ」と楽しそうに踊っている女性が気になって調べてみました。



すると未希さんという方でした。パリコレも経験のモデルさんらしい。
なるほど、キャリア積んでないと確かにあのクオリティーにはならないっか。
公式HPはコチラ


日記を読んでみると、古代神話好きで、暇があれば高千穂に行っているのだと。



もうね、一気に好感度アップしました。



てか僕は高千穂には行った事ないんですけどねT_T
高千穂鉄道に乗って、雲海を見てみたい!


日向神話は良く分かってなくて、天岩戸の説話くらいかな。
文献上どこまでさかのぼれるかちょっと興味があります。
高千穂神社の舞も神聖っぽいらしいので見たい。


先日高千穂より若干南の北郷村に行ってきました。あじさい狩りに。
西郷村のダムの近くの温泉にも寄って、東郷町の道の駅で休憩したり。
南郷村の百済の里は今回は行かずに。
百済王伝説は江戸時代までしかさかのぼれないみたいですけどね。

東西南北の名称は僕の地元にもあります。西はなぜかないけど。
でもなんか、同県なのに雰囲気が全く違う感じ。
高速使っても3時間だしね・・・県南と県北じゃあまりにも距離がありすぎます。
内陸で海が無いのもあるんだろうか。僕にとって異界の地です。
同じ県なのに別世界なのでちょっと得した気分になります。


何を言いたいかというと、地元LOVE!って事です。
[PR]
by kudamb | 2005-07-08 18:57 | 日々生きてる人(日記)
<< MATAKA! Vega☆Altair >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30