新・ぐだぐだ日記Ⅱ



winblこんふぇで

ベスト4決まりましたね。


男子

フェデラー
ロディック
ヨハンソン
ヒューイット


女子

ダベンポート
シャラポア
モレスモ
ウィリアムス(V)


上がるべき人が上がってきたって感じ。
T・ヨハンソン、V・ウィリアムスは意外ですけど。
グロジャンとロディックの試合見たかった・・・。
ナブラチロワは浅越に勝ち、4回戦に進みました。



そろそろペース戻さないと、体がもちそうにないです。
暑さに耐性があってよかったと思う今日この頃。
寝不足+暑さに弱い、つーのは最悪の組み合わせだからね。



そうそう、サッカーはメキシコvsドイツとブラジルvsアルゼンチンでした。

メキシコ、惜しかった・・・。ボルゲッティがダンディー過ぎて鼻血出そうです。( ´;;`)
ドイツは来年のW杯大丈夫なんかな、という心配が出てくる試合内容でした。

ブラジルは今回懸けてましたね。闘志から違ってた感じです。
アドリアーノ、ロナウドよりもいやらしい選手かもしれない。
ロナウジューニョとカカはさすがのプレーでした。

アルゼンチンはサビオラ見たかったなって感じです。出場停止だっけ。
でも攻撃力は誰を欠いてもハンパないからね。リケルメのスルーは早すぎです。

交代してくる選手もみんなスター選手。
勝負は前半でついてた感がしたけど見ていて飽きない試合でした。


それにしても・・・フジテレビは決勝ではなく準決勝を放映とは・・・。
これ明らかに日本は行っても3位までと予想してましたねw
まぁ僕もそう思ってましたけど、ジョン川平の熱意にあやうく錯覚してしまいそうでした。
日本が敗退してからはテンション下がってて面白かった。
「決勝を観よう!」とは言えないもどかしさ。朝日TVじゃないだけよかったけど。TBSで。


それぞれのサッカー中継の特徴

フジ:なんと言っても解説の風間さん。
TBS:ハーフタイムは極楽とんぼ加藤がうるさい。
朝日:実況もハーフタイムもうるさい。ニッポンニッポン言い過ぎ。カメラが近い。
NHK、NHKBS:落ち着いて観戦。戦術面に気をつけて観れる。
日テレ:ジャイアンツ


僕はNHK派です。
[PR]
by kudamb | 2005-06-30 15:02 | 日々生きてる人(日記)
<< NてもSめても うぃんぶる丼 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30