新・ぐだぐだ日記Ⅱ



き、きつい

今週の前半はかなり体力の限界でした。
寝不足のまま1000㌔以上は運転してる。
土曜にも500㌔走ります。今週まじきつい。歴史認識とか考えるの無理め。

最近は睡眠時間が仮眠含めて3時間きってます。
今日は5時間寝ましたが。普段の僕の睡眠時間は8時間強なのでまだ辛いです。
ウィンブルドンとWユース、コンフェデ・・・。



一気に来るなと・・・。
深夜12~3時ウィンブルドンで3~6時サッカー。いつ寝れば?(´~`;)



Wユースとコンフェデは終わりましたね。昨日は日本vsブラジル。
あの前半早々の加地の1点。絶対オフサイドじゃないと思います。
VTR何度見てもオフサイドじゃない。あれは完全に線審のミスジャッジです。
観戦している間ずっとそれで憤慨してたけど、後半大黒が決めて同点になったので溜飲を下げました。

決勝トーナメントに進めなかったのは残念だけど、引き分けは価値があったと思う。
中盤~PA付近までスター軍団にズタズタにされながらも頑張ってディフェンスする姿に感動。
スペース与えすぎましたね。でも詰めすぎると抜かれるし・・・中田くらいかな、詰めてたの。

2点しか与えなかったのは良かったと思う。ロナウジーニョすごすぎ。なんだあの落ち着きは。
ベッカムに関して聞かれて一言。「サッカーは顔じゃない。」
まさにその通り、あなたは世界最高ののプレイヤーですv

それにしても次ドイツと当る相手を決める試合だっただけに、ドイツの日本を応援する声がある意味こころ苦しかったw
ドイツvsブラジル、アルゼンチンvsメキシコ。どちらもみものですね!
決勝はドイツvsアルゼンチン再戦とみた!

日本はイラン戦までは何もないのかな?つっても来月か。是非勝って欲しいです。
Wユースはモロッコに惜敗。最後の最後でしたね・・・。
A代表との力の差はものすごく感じましたが、その中でも頑張ってたと思います。
[PR]
by kudamb | 2005-06-22 15:02 | 日々生きてる人(日記)
<< ウィンブルドン 日テレ「A」打ち切り >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30