新・ぐだぐだ日記Ⅱ



健康なコンビニ弁当ってある?


僕はよくコンビニ弁当を利用してます。
週に3食くらいはコンビニの弁当です。



もういつも思うんです。なんでこんなにバランス悪いんだろう。


ほとんど茶色ですよね。コロッケと唐揚げとか、揚げ物合わせるなよ!って感じ。
緑のものなんて、あの作り物の草くらいだ。



でも買ってしまうのよねぇ~。
ターゲットは一人身の男性でしょう。


美味しいものだけを集めて売ればそりゃ売れるよ。



コンビニははっきり言って健康には全く気を遣ってませんね。
気を遣うとすれば、それはお金になる時だけ。


health is economyならばいいんだけどね。
まだそこまで気にしている人は多くないという事なんだろうか。



もう結構いると思うんだけどね。



ふと思ったんだけど、


サプリ付き弁当


って出ないんだろうか。この弁当に足りない栄養です、ってサプリをつけるんです。
あれば人気になると思うんだけどなー。



本当は、ちゃんと野菜をとりたいのが本音ですけど。
コンビニ弁当にそこまで求めるのはコクか。


所詮、便利になったと言っても不可能な事が次々出て来る世の中ですな。
それが資本主義。金儲けばんざい。
[PR]
by kudamb | 2005-06-11 14:24 | 日々生きてる人(日記)
<< 恨みってなんだろう ぱろっと? >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30