新・ぐだぐだ日記Ⅱ



でんたー


夕食後、つまようじでシーシーしてたら、


「パキッ」


なんと歯が欠けました。
かなり弱くなってました。多分虫歯で。
昨年ほっしーさんのご好意でただで治療してもらってて、
治療も半ばにしてずるずると行かないでいたのでかなり痛んでるっぽい。


3箇所ほど自分でも分かるひどい虫歯があり、あとはちょこちょこと。
僕は昔から歯が悪く、口の中はあちこち銀の埋め込みだらけです。
虫歯になった事のない歯がないくらい。
その分虫歯に対して耐性はあるけど、虫歯を我慢する前にちゃんと歯磨けよって感じですね。


他にも口内に問題を抱えていて、

下の右奥歯の隙間が異様にくさいって事です。
なんでだ?ほとんど隙間も開いてなく、物が挟まる事もあんまりないのに。

まあ別に外に臭いが漏れるほどでなければいいんですけどね。
3年近くチューもしてないし。これからも当分する予定ないし。


や、やっぱり困る!
予定がないなんて悲しすぎ。
しかも僕が「What's happen? ┐('~`)┌ 」を想定しないなんて!!ありえん。


糸状のもので原因究明をしようと今心に誓いました。
[PR]
by kudamb | 2005-06-05 07:48 | 日々生きてる人(日記)
<< 回顧 閉めて閉めて! >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31