新・ぐだぐだ日記Ⅱ



火曜日

この日は山ちゃんが練習にきた。
インターハイ予選を見に言って触発されたらしい。

いわちゃきが松島を説得したと言ってたが、どうなんだろうね。
あと鮫島も観戦してたらしいから、テニスしたくなればいいな。
彼女の去年のインターハイ予選は審判として見に行ったけど。
指商との1戦は特に印象に残っている。
ボールも深く、ロブも冴え、しかもミスが少ない。
あのプレーを間近で拝見できる日がくるだろうか。来ないかなw

でもインターハイ予選の後というのは新入部員ゲットのチャンスなのです。
後輩の頑張りに感動し、自分のかつての輝きを取り戻すためにコートに戻ろうとする。

まぁ、現実はそんなに甘くないんですけどね。
実際はイメージ通りにできない自分との葛藤の日々ですな。


練習終わった後山ちゃんと組んで試合をした。
山ちゃんは少し衰えが見えたけど(老
でも楽しい試合ができた。勝てたしね!
ハーフボレーでも得点できるorプレッシャーを与えられる事を実感しました。


その後飯食いに。
やまちゃんの、なおっぺのカナダでの話が面白かった。
まだ行って2日なのにネタがいっぱいだ。
これからもリアルタイムで笑わせて頂きます。
[PR]
by kudamb | 2005-05-24 11:07 | 日々生きてる人(日記)
<< なんといっても 月曜日 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30