新・ぐだぐだ日記Ⅱ



いうぃっゎいtふぉりょう

↑ I will wait for you

この日の晩はアントラーズと飯食いに。
戻ってきたら携帯に着信とメールが。山ちゃんだ。
地元に帰ってたなおっぺが戻っているからカラオケ行こうと。


そんなに暇なんかい。
行ってきました。ついさっき別れたばっかりのアントラーズも誘って。


今週の土曜にはなおっぺはカナダに旅立ちます。
彼女の男勝りで自己中な性格がカナダで強化されそうで怖いです。
今でも敵わないのに、多分1年後はお手上げでしょう┐(´-`)┌

寂しくなるが、体には気を付けていってらっしゃい。
[PR]
by kudamb | 2005-05-17 19:02 | 日々生きてる人(日記)
<< なんてこったい この日は確か >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30