新・ぐだぐだ日記Ⅱ



kagonma day

鹿児島にいた日。
前日は寒かったのでネカフェで夜を越しました。
久しぶりに某ゲームしたり、続きが気になってた10タイトルほどの漫画を読み耽ったり。

結局朝までいました。
車が大学から出せないため、30分かけて歩き、いい運動になった。
部活もしたけどね。

昼になると山ちゃんから起こされ、飯食いに。
それから4時間ほどリーグとかこれからの部とかについて語ってました。

その後部活に。
突然知らないアドレスからメールがきて「いまコートにいますか?」と聞いてきた。
「いるよ。だれ?」と送ったら「さあ」だと。
ちょっとビビったけど、これはマキだなと思ってたら、やっぱりその通りでした。

そして夜飲む事を約束。

部活終わって、飲む事を忘れてて、キャップに誘われたので津路屋に飯食いに。
それからマキから電話がきたので慌てて飲みにいきました。

マキと会うと色々電話しろとけしかけられたので色々電話したら、元裏と山ちゃんが捕まったので拉致。
アントラーズとプリティも加わって6人で飲みに行きました。


あんまりお金持ってなかったので焼酎ボトル1本空いてお開き。


昔話に花が咲いた飲みでした。特に1部に上がった時の試合とか。
現役のみんなもああいった話が5年後とかにできるようになればいいね。
やっぱり頑張った分思い出に残るよ。


開いて部室で寝ようと椅子に横になったら、ふと、お●えが窪塚のマネして「シー、シー」「我が城でーす」てやってたの思い出し笑い。
あれもリーグの時やったっけ。マジウケタ。
[PR]
by kudamb | 2005-05-10 16:46 | 日々生きてる人(日記)
<< いてー ロッチ >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30