新・ぐだぐだ日記Ⅱ



春は過ぎ、


久しぶりにキムキムのHPを見てた。
昨年と一昨年のみんなが写ってて面白かった。





恥ずかしいので隠し。





c0070103_13454758.jpg





は、恥ずかしい・・・でも無修正で。
キムキムのとこから無断転載。



これ去年ですね。
僕にはなぜかいつも女装とかオカマ役がまわってきます。
おかげで色んな男とチューしまくり!
まったく、目覚めてしまったらどうするのよ(*ノノ)




まぁ、僕がかわいかったのは認めますけどね!
女性も男性も僕を放っておく事ができなかったんでしょう。
確かに行動は何やってんだって感じだったんですけど、でもけっこう構ってもらってました。




年上の女性には特にチヤホヤされてましたねー。人なつっこいはにかみやだったので。
彼女達にはその分笑顔を提供してきました。




10代の頃。
c0070103_13524677.jpg





最近あの頃の勢いが欲しい。
いつでも何かやらかそうと目をギラギラさせていたあの頃が懐かしい。
今、実際に当時の行動をやったらお縄を頂戴するかもしれませんが、
このごろ何でも考えすぎて、前に進めなくなってしまっているなーとちょっと反省。







みんな、オラに元気を!
[PR]
by kudamb | 2005-05-06 13:38 | 日々生きてる人(日記)
<< 信じられませんが さささ >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30