新・ぐだぐだ日記Ⅱ



週記っぽいの。

鹿児島に行ってたのでだいぶ更新止まってました。


ネットのない生活もヒマでいいなーと思ってたり。


だいぶ部活の人達に暇つぶしさせてもらいました。
早く新入部員入るといいね。
リーグも頑張ってね。


水曜はキャプテン、バン、山ちゃんなおっぺと③徳行きました。


その後山ちゃんちで3人で「トロイ」観ました。



イトゥー教官の受け売りでもっともらしい解釈をたれる自分に密かに自己嫌悪。
自分で確かめていない知識なので後ろめたいね。
まぁ、僕が確かめるよりもずっと正しい解釈だとは思うけど。



それにしても、やっぱり人と関わるっていいね。
学校始まるまで引きこもってたから、なおさら。


色んな人と話できるから楽しいです。


色んな人に早速迷惑かけるあたりも僕らしいところだ。




山ちゃん、パンツはちゃんと洗って返すから。ガットも貼るから。
なおっぺ、シャンプーリンス洗顔石けんありがとう。
いわやまん、パスカードありがとう。
いのっち、中国語受けました!
ホッシーさん、すいません参加できません。
他にも食事に付き合ってくれたりテニスした人ありがとう。



・・・



なんか旅立つみたいな流れになってしまったけど、全然違います。
ましてや自殺とかなんて事はしないから安心おしw


一人で部室に泊まる孤独感はあるけど、やっぱ大学はいいね。
歩けば人がいるってのは、たとえ他人でも大事なことかもしれない。
[PR]
by kudamb | 2005-04-21 00:56 | 日々生きてる人(日記)
<< ビルゲイツを超えるを考える人 1人目 ニート社長 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31