新・ぐだぐだ日記Ⅱ



女ピン芸人

青木さやか、友近、だいたひかる、アジャコングっぽい人。





ネタ面白くありません。



バラエティー番組の演出は抜きにしてね。



笑っている人はどこがツボなんだろうか。
ぜひ僕に教えて欲しいです。


てか最近のお笑い芸人は露出高すぎてネタ使い過ぎ。
ストックいっぱいあるならいいんですが、使いまわしだと飽きます。



忙しくてネタ作れないんでしょうか。
このブームの一瞬だけで終わるのが勿体ないと思います。










って事で受け攻めタイプ占い





最近こればっかり。
芸人ならボツられてます( ´ `)




あなたの受け攻めタイプは【ヘタレ攻め系】です。

あなたはまだエッチに関して、知らないことがたくさんあるのかも知れません。
根が真面目なタイプですが、その分、遊び心に欠ける傾向があり、エッチの攻め手としては、人より一歩も二歩も遅れてしまいがちのようです。
しかしエッチライフは長いのですから、いまから勉強をはじめても充分に間に合います。
AVやエッチ小説で「ねちっこい攻め方」を学習して、自分の持ち技に加えてみると良さそうです。

あなたにぴったりのタイプ:マグロ受け系




支配欲  76%


享楽欲  50%


テクニック  30%


ヘタレ度  100%



   ・・・・・・




うん、当たってるw


どーせヘタレです_|\○_
[PR]
by kudamb | 2005-04-05 11:28 | 日々生きてる人(日記)
<< アダルティーな人 甲子の園 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30