新・ぐだぐだ日記Ⅱ



わーれはーゆく~

ようやく家系図完成しました( ´ `)



エクセルのオートシェイプでよく頑張った!



ペイントでしようと思ったが文字を入れられなかったので断念。
文字の入れ方は教えてもらったので今度挑戦しよう。
バナー作りとかでね。



今日は祖母が祖母の姉の所にお泊りという事で、
例の新古車で送ってきました。


感想・・・・スバルってこええええ(゜Д゜)


トヨタ、ホンダ、マツダなんかはよく運転するんですが、
何ていうか、スバルのエンジンは「生きてる」って感じ。


基本的に犬とか猫とか苦手な僕はちょっと怖かった。





今日はそれくらいで特にネタないので。



日本歴史占い



僕は大石内蔵助でした( ´ `)



ありえねーーーーー!
[PR]
by kudamb | 2005-04-02 14:13 | 日々生きてる人(日記)
<< 淡白派 うお >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31