新・ぐだぐだ日記Ⅱ



デスノート楽しみ

新しい車が来ました。


って言っても新古車ですが。
100万したそうです。


まだ見てませんが。
何って言ってたっけ。車種聞いてませんがスバルらしい。



今週ジャンプ見てないなー。
デスノートまだだからいいっか。



デスノート第2部楽しみだ。


Lが死んで、「Lを継ぐ者」がキラである月(ライト)と対決。



ワタリが創設した孤児院の子の「メラ」と「ニム」がLを継ぐ者だそうですが。



名前はいかにもって感じです。
アルファベット順で、Lの次のM(メラ)、N(ニム)。



この2人は果たして夜神月に勝てるのだろうか。



これからの要注意人物は、孤児院の院長・ロジャー、
どこに行ったのか分からないアイバーとウェディだと思います。



特にウェディは盗聴のプロなのでまだまだ絡んできそう。



第2部はまさにライトの一人勝ち状態から始まります。
それをどう覆してくれるのか、楽しみです!




まだ読んだ事ないって方は是非読んでみてみて。


体は子ども、頭脳は大人な名探偵よりも迫力あって面白いサスペンス漫画です。
僕は体は大人、頭脳は子どもですが。



オチよわー。
[PR]
by kudamb | 2005-03-31 23:39 | 日々生きてる人(日記)
<< うお 諦観なく然々 >>

エボリューション!!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30