人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



てめえもうしんどけ

10号線のカーブを曲がりきれずスピンしました。
2,3度ぶつかりました。詳しくは覚えていません。



濡れた路面、すり減ったタイヤで調子に乗るとこうなります。

左前輪・・・タイヤ、ホイル、カバー破損
左後輪・・・タイヤ、ホイル、カバー破損
右前方側面・・・ボコボコ
右サイドミラー・・・ミラー木っ端微塵
ハンドル・・・左に傾いたまま
エンジン・・・明らかにおかしい音

運転手・・・無傷

車輪だけは有り金全部にまけてもらいました。
お陰で家に帰る事だけはできました。
残り破損部分は来月のバイト代で再来月まで待ってもらおうと思います。



やらかさないと分からないものです。
もう無茶はしないでしょう。てかするな。

できるだけプラスに考えていかないと。
僕には凹む権利はない。
by kudamb | 2005-03-22 22:51
<< お目汚し失礼 動物がヵゎぃぃ人を考える人。 >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31