人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・ぐだぐだ日記Ⅱ



待て~のび太~!

変わりましたねー、ドラエモンの声優。









・・・すみません、間違えました。




ドラえもん公式HP




みなさんも聞きましたか?聞いてない方はコチラで聞いてみてください。下の方に再生されます。


んー、やっぱりまだ耳が慣れませんね。子どもっぽいし。




ルパン3世の時も、友蔵じいさんの時も、カツオの時もそうでした。
こういった「定番」のキャラクターの代わりというのも栄誉だけど大変でしょう。




本放送は4月15日からだそうです。
賛否両論あるだろうけど、頑張って、健康でこなして欲しいと思います。




個人的にはジャイアンの声優の14歳の木村昴さんに注目です。








てことでやってみました。





ドラえもん占い







結果は ↓↓




くださんはズバリ ジャイアン です!

● ジャイアンさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● くださんには将来、4人の子どもができるでしょう。








みんな僕を頼もしく思ってますか?w
子ども4人できるそうなので良かったです( ´ `)



ちなみに今日の運勢は「のび太パパ」が1位でした。


電話帳を素手で裂けるようになるとかならないとか。



みんなはどのキャラクターかな?('▽'*)
by kudamb | 2005-03-20 16:21 | 日々生きてる人(日記)
<< 動物がヵゎぃぃ人を考える人。 戦争を知らない人が戦争について... >>

エボリューション!!

by kudamb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31